めも

触覚が欲しい

お嫁さんが欲しいこと

嫁が欲しい。

お嫁さんが欲しい。

自分のために毎日ご飯作ってくれて、自分のパンツ洗ってくれて、部屋も綺麗にしてくれて、飲んでる時の話し相手になってくれるお嫁さんが欲しい。

お嫁さん欲し過ぎでしょ。

そりゃ結婚したいわ。って思うんですけど、お婿さんが欲しいとは一ミリも思わないので法改正してください。なんていうか、感覚の問題。主夫じゃなくて。女の人がいい。

というか、マジョリティーな世間一般男性ずる過ぎない?仕事さえやって帰れば、どんなことが外であったとしても、お家にさえ帰れば、自分のことをお世話してくれる人がいるって凄過ぎない?生きるスキル全削除できる空間があるってすごくない?赤ちゃんかよ。シマウマ以下じゃん。すごすぎ。野生では生きていけないぞ…。

自分のことを待っていてくれる人がいる感覚というものは、人を回復させると思うんです。その感覚が毎日味わえるってすごいし、すごいと思う。

待ちたいと思える人、もっとすごいと思う。才能。天才。すごすぎ。

家事もしないしお金も稼げないけど、私がいてくれるだけでいいという結婚相手を募集していこう。