
めも

触覚が欲しい

今日思ったこと

>どうせ死ぬなら好きな人に殺されて死んでみたい。でも心中は絶対に嫌。

殺されるほど愛してくれたら、ほろりと泣けてくるけど、殺してんじゃねえええええってなる。今を生きてる好きな人が好きなのであって、私に囚われたらそれはもう好きじゃなくなっちゃうから。私と今を生きた結果の死ならいいのだけど。

趣味に生きている人が本当にすきで、趣味じゃなくてそれは勉強でもなんでもよくて、頑張ってて欲しくて、私にかまけられるとそれはもう途端にうんざりしてしまうのだけど、でも構ってくれないのもそれはそれで悲しいのだ。

広告を非表示にする