めも

触覚が欲しい

心中のこと

死にたいと思うことは今はそうないのだけれど、心中したいとだけは未だに思う。好きな人と一緒に、その幸せを抱えて、終わりにしたい。絶頂のまま、事切れたい。そういう願望。多幸感を抱いて死ね。

本当に死にたいわけじゃなくて、幸せが永遠じゃないと知っているからこそ、永遠にする手段として心中しか知らないだけ。何かあるのかなあ。永遠を望むのはバカだと言われるけど、それでも永遠がちょっぴり、欲しい。今が楽しければそれでいいんだけど。その積み重ねが多分永遠になるのだけれど。

話は変わるけど、好きな人より先に死にたい?後に死にたい? 私は先に死にたいなあと思う。呪いのようにその人の心に傷跡を残してやりたい。でも、最近後もいいかなあと思い始めた。生きてる時にはできないこともできるし、何より その人の中の私像を崩してしまうかもしれないなあと思った。死ぬことは。もし私が死んだら悲しむような人ならば、私が先に死ぬのは嫌だな。悲しませたくないんだよね。陳腐だ。それなら一緒に死んでください。死にませんけど。

広告を非表示にする