読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めも

触覚が欲しい

可愛い女の子ということ

可愛い女の子。おんなのこ。そりゃ勿論可愛いなんて人それぞれですよね…? 一重の方が好きな人も稀にいるでしょうし、おっとり系とか、綺麗系とか、沢山いるじゃない。皆さんはちゃんと自分の好きな顔分かってます?

私は別にどんな顔でも好きです。石原さとみかわいい。ただ、自分の可愛さを自分で強烈にアプローチできるおんなのこが好きです。自分の武器を分かっている子。自分の武器できちんとアピールできる子。だってそのアピールに至るまでの過程にきっといろんなことがあって、その上で身につけた能力なんですから。ぶりっ子とか、大好きですよ。媚びてるところが好き。自分を変えているところが好き。逆にね、ありのままの感じの人が好きじゃないです。それこそ眼鏡を外したら〜系。だって最初から外しとけばいいじゃん!って思っちゃうんです。自分のことにも気づけないくらい自分を見ていない人といるのはしんどいから。可愛くても、しんどいのは、いやだ。だからツンデレとかも嫌いなんですけど。それはまたの機会に。でも自分が可愛いと知らない、とか書いてたりそういうモテるのに気づいてないおんなのこは嫌ですね。それなら自意識過剰でみんなが私のことすき♡ くらいのおんなのこの方が可愛いと思います。

石原さとみかわいいよね。

結局、自分のことを可愛いと思って、可愛いアピールを外部にしていけば他人にも可愛い?って錯覚させれると思うんですよね、みたいな話。捨てる神あれば拾う神あり。惚れさせちゃえば魔法は溶けにくいから。とりあえず最初は繕うしかないと思うし、繕わずにありのままを好かれたい♡ みたいなん一番嫌いなやつです…話が変わった…。